WEEKLY PICKUP!!
-
歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO) - COTEN inc.
学校では教わらない歴史の面白さを学び、そこから「人間とは何か」「現代人の抱える悩み」「世の中の流れ」を痛快に読み解いていく番組。テンポの良いトークの掛け合いで楽しみながら、知的好奇心が刺激される。第1回ジャパンポッドキャストアワードで大賞を受賞した殿堂入りポッドキャスト。
-
味な副音声 ~voice of food~ - J-WAVE
フードエッセイスト・平野紗季子が毎週異なる食をテーマに様々なトークが繰り広げるポッドキャスト。食に対して全力で愛を注ぐ彼女ならではの描写で「ごはん」の楽しみ方を再発見できる。食べることが好きなあなたに勧めたいグルメな番組。第2回ジャパンポッドキャストアワード大賞受賞。
-
backspace.fm - backspace.fm
ソフトウェアエンジニアのドリキンと、熟練テックメディア編集者の松尾、テクニカルジャーナリストの西川善司が、今一番気になるテックやガジェットの話題を徹底的に語る。第1回ジャパンポッドキャストアワードでノミネート、第2〜5回では4年連続リスナーズチョイスに入賞。
-
Sponsored
オトマーケ|音声とマーケティングを考えるポッドキャスト - オトナル/Otonal Inc.
『オトマーケ』は、音声メディアや音声広告、音声テクノロジーをテーマに、音声とマーケティングを考えるポッドキャスト番組です。音声メディアや、音声広告、最新の音声テクノロジーのマーケティング活用の最新トレンドや動向について発信していきます。
Wondering Jews with Mijal and Noam - Unpacked
Mijal Bitton and Noam Weissman are two of the most dynamic, interesting, and thought-provoking Jewish leaders today. Two seasoned educators who love to talk, listen, laugh, challenge, and grow, Mijal and Noam are the Wondering Jews, leading us through thought-provoking discussions that are as serious as they are entertaining.
Whether you're a seasoned scholar or just curious about Jewish culture, this show offers a refreshing perspective that's both enlightening and enjoyable. It's not just a podcast; it's a thoughtful conversation that invites everyone to wonder about the rich tapestry of Jewish ideas in the context of our daily lives. Brought to you by Unpacked, a division of OpenDor Media.
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「ユダヤ教」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!
Q: おもしろい音声広告の事例などあれば教えてください
趣味発見!むしゃむしゃラジオ - DJいしかわ
特に思いつきません。
MEDIA TALK メディアトーク - 朝日新聞ポッドキャスト
クライアントのお取り組みを、スポンサードコーナーとして番組内で配信できます!是非お問い合わせください。( podcast@asahi.com )
飾らず気取らず見栄張らず - きよ みき ナナ とよみ ごりちゃん なおと くるみ なおちゃん ちーちゃん たみお もえこ ほくと よっしー たいしー
現時点では特に面白い音声広告の事例はありませんが、今後、リスナーの皆さんに楽しんでいただけるような広告を検討しています
ボヤージュ・で・ナチュレ - 自然好きアコ、新部、中島
歌の番組を聴いている時の、歌から入る広告、 番組と同じパーソナリティがスルッと広告にしている広告は、 やられた〜と思うと同時に、広告独特の嫌味...